注目アイテム

除湿シート 消臭 シングル ベビー ベッドマットレス・敷き布団用 78x98cm 日本製

Item Number 10

【特徴】・サイズ:約78cm×98cm※ご参考サイズ(シングルベッド 195x97cm / ベビーベッド 120x70cm /ベビーベッドミニ 90x60cm)・本品の主成分(除湿剤)は、安全なB型シリカゲルです。

・湿気を吸収しても液化したりゼリー状になったりしないので、寝具類にも安心してご使用いただけます。

・B型シリカゲルは周囲の湿度に応じて、吸湿と放湿を繰り返し、湿度をコントロールする性質があります。

・吸湿と放湿を繰り返すことにより、他の除湿剤に比べて長期間ご使用いただけます。

・B型シリカゲルは湿気だけでなく、アンモニアやホルムアルデヒドなど空気中の不快なニオイや有害なガスも吸着する特性があります。

・吸湿状態がひと目でわかる再生シグナル付きです。

・吸湿後も天日に干すだけで簡単に再生できるので、繰り返し使えて経済的です。

【ご使用方法】・敷きふとん(ベッドの場合は敷きふとんまたはベッドパット)の下に敷いてお使いください。

・比較的汗のかきやすい頭から腰の部分に敷くと効果的です。

・再生シグナルを上面にしてご使用ください。

※クッション性のあるマットなどを下に敷いてください。

押入れやクローゼットの棚敷きなどにも使用できます。

【再生方法】・再生シグナルがピンクになったら、吸湿力が低下しています。

半日以上、天日で干してください。

再生シグナルがブルーになったら吸湿力が回復しています。

※天候や環境によっては、再生シグナルがブルーに回復しない場合があります。

なるべく気温が高く湿度が低い(カラッとした)日に再生を行ってください。

※湿度の高い環境では、使用開始後、再生シグナルがすぐにピンクに変わる場合があります。

その際は、こまめに天日干ししてください。

※万一、開封時に再生シグナルがピンクになっていた場合は、上記の方法で再生してからご使用ください。

【ご使用量の目安】・ふとん一枚(シングルサイズ マットレス)に対してシート1枚〜2枚が目安です。

※湿度や使用場所のサイズにあわせて、シートのサイズや枚数を調節してください。

※シートのサイズを調節する場合は、シリカゲルの入った袋を破らないように注意し、袋と袋の間のシール部分をハサミなどでカットしてください。

【ご使用時間の目安】・開封後約1年間 ※あくまで目安です。

使用環境などにより異なります。

【標準吸湿量】・シート1枚で約288ml(気温25℃、湿度90%の場合)

Item Number 10

Review Count レビュー件数 0件
Review Average レビュー平均 0(5点満点)
Shop Name ショップ アルマジロ 楽天市場店
Price 商品価格 1,548円(税込み)

この商品を買った人は、こちらの商品にも興味をもっています。

こちらも一緒にいかがですか