注目アイテム

栃木レザー ポーチ クラッチバッグ セカンドバッグ 通帳ケース | 革 レザー メンズ レディース ブランド Freaks&co. 本革 小さめ 大きめ おしゃれ かわいい バッグイン 収納 化粧 ポーチ

Item Number 28

商品詳細 【素材】 栃木レザー・Wコガシ ●革を1.5mm〜2mm厚の栃木レザー・Wコガシにグレードアップしました。

日本のみならず世界でも評価の高い「栃木レザー」。

「Wコガシ」はあえてシワを出す工程を経てワックス処理を施し、表面に摩擦熱を与えてワックスを浸透させた革です。

自然なツヤ、シワ、色の濃淡は独特の味わいがあります。

使い込む程に経年感が楽しめ、長いお付き合いができる革です。

【サイズ】 約H15cm×W24.5cm、※ファスナーの間口は約18.5cmになります。

ハンドメイド品の為に多少の誤差が出てきます 【カラー】 キャメル、ブラック、レッド、 【仕様】 YKKユニバーサルファスナー、ファスナー取手に革の持ち手付き 【備考】 シンプルでマルチなファスナー仕様のレザーポーチです! 通帳や印鑑・カードをまとめて銀行用のポーチとして。

パスポートやチケット・ペンをまとめて旅行用のポーチとして。

イヤホンコードや充電器など、カバンの中でゴロゴロなっているものを一つにまとめるバッグインバッグとして。

メイク道具をまとめてお化粧ポーチとして。

お財布、鍵、スマホをまとめてちょっと出かける時のコンパクトなクラッチバッグとして。

用途いろいろ! 普段使いはもちろん、ビジネスシーンでも恥ずかしくありません。

何かと使えるアイテムなので、プレゼントとしてもおすすめ! 【ご注意点】 お使いのモニター環境により、色合いが異なる場合がございます。

新品未使用品ですが、商品の性質や構造上、しわや小さな黒点・小傷がある場合がありますが、天然革を使用上どうしても発生するものですのでご了承ください。

収納上手なレザーポーチ しっとり上品な栃木レザー。

使い込むごとに増す色艶を。

Lifestyleをもっと豊かに シンプルに作られたアイテムは、長く丈夫に使われるために考えられた究極の結果。

もっと生活をシンプルにできるはず!! ■日本最高峰・栃木レザーの良さ あえてシワを出したり表面に摩擦熱を与える工程を経ていることで自然なツヤ、シワ、色の濃淡のある味わいある革。

まずお手元に届いたら本革ならではの質感や革の匂いを楽しんでください。

そして、劣化していく合皮とは格段の差!使い込む程に増す色味やツヤの経年変化が本革の醍醐味です。

【ちょっとしたお出かけに】小さな小物を持ち歩く革小物 ちょっとそこまでの、お出かけに、スマホとお財布、鍵などを入れるのに 大きい鞄を持ち歩くでもない、ちょっとしたお出かけに必要なものを持ち歩ける、レザークラッチバッグです。

もちろん大きめの鞄の中のバッグインバッグとしても、出張や旅行時に使う小物入れとしてもご利用いただいています。

【底マチの工夫で容量をキープ】マチのない形ですが、底の丸みで容量を確保する 通常マチのない製品は、収納力がありませんが こちらのアイテムは、底に適度な丸みをつけているので、モノを入れても、その丸みの部分が膨らみ容量を確保してくれます。

コンパクトサイズのポーチなので、鞄の中の整理用ポーチとしても、 そのまま、持ち歩いてクラッチバッグとしてもご利用できます。

【YKKユニバーサルファスナーを使用】スムーズに開け閉めできる安心のYKK デニムにも使用される、YKKユニバーサルファスナーを使用しています。

開け閉め易さを向上させるために、持ち手を革で作成しています。

【間口の大きさが入れやすい】柔らかい革で、間口がガバッと開きます。

・間口が大きく開くので、中身にアクセスしやすいです。

※ファスナーの間口は約18.5cmになります。

【シンプルなものだからこそ】手抜きのない作業行程と手間暇かけたぬくもりの時間 シンプルな形のポーチですが、手を抜くことはありません。

裁断面は全て磨き上げ、熱したコテでラインを入れています。

このラインは強度を上げるためと、飾りの意味もあります。

Freaks&co.人気のキーケース ↓ 【用途に合わせてご使用ください】 パスポートケースとしても 印鑑に通帳を入れて、通帳入れとしても コスメなどを入れるコスメポーチとしても もちろんそのまま、クラッチバッグとしても 【カラーバリエーション】 栃木レザー/キャメル、ブラック、レッド 【サイズ】 約H15cm×W24.5cm (閉時)、ハンドメイド品の為に多少の誤差が出てきます。

※ファスナーの間口は約18.5cmになります。

ハンドクラフト一点一点を手作りで 付属金具もMADE IN JAPAN Freaks&coでは、ほぼすべての商品に真鍮金具を使用しています。

これは革とともに経年変化を楽しんでもらう素材だからです。

Made in Japanの金具達は、丈夫でスムーズです。

エイジング 天然皮革だからこそ、 使い方や使う人により、様々な表情を見せる革の特徴を楽しんでもらえます。

革の特徴と注意点 革は生き物です。

生きている証として上記のような特徴や注意点があります。

色については、ロットごとに違いが出る場合がございますのでご了承ください。

ギフト対応について

Item Number 28

Review Count レビュー件数 0件
Review Average レビュー平均 0(5点満点)
Shop Name ショップ 手作り革小物 Freaks&Co.
Price 商品価格 6,875円(税込み)

この商品を買った人は、こちらの商品にも興味をもっています。

こちらも一緒にいかがですか