オーガニック バスタオルの最前線に立ち続ける覚悟はあるか

TOP > オーガニック バスタオル LBR※取り寄せ商品(注文確定後6-20日頂きます) 返品不可

オーガニック バスタオル LBR※取り寄せ商品(注文確定後6-20日頂きます) 返品不可

※商品リニューアル等によりパッケージ及び容量は変更となる場合があります。

ご了承ください。

※この商品は取寄せ商品です。

発送まで、ご注文確認後6日-20日頂きます。

※取り寄せ商品の為、ご注文後でも、メーカー欠品や終売となっている場合はキャンセルとさせて頂きます。

ずっと使っていたい優しさ「神様のタオル」シリーズのやさしいタオルです。

オーガニック綿100%で作った人と環境にやさしい安心安全なタオルです。

オーガニックコットンとは、3年以上農薬や化学肥料を用いていない土壌で有機栽培された綿のことです。

また、遺伝子操作のない種子で作ることを条件としています。

ふんわりとしたやわらかさ、心地よさは、赤ちゃんや肌のデリケートな方にもぴったりです。

コットン100%で吸水性にすぐれ、汗や水分をしっかり吸収してくれます。

お風呂上がりにぴったりなバスタオルです。

お子さまのお昼寝ケットに、赤ちゃんのおくるみに、ブランケット代わりに、いろいろな使い方ができます。

プールや海などのレジャーシーンや旅行、温泉などでも大活躍してくれます。

キャンプや運動会などのアウトドアにも便利です。

毎日使うタオルはお気に入りをそろえてハッピーに過ごしたいものです。

ちょっとしたお礼の品として、誕生日などのプレゼントに、内祝いやお返しギフトに、何枚あっても重宝するタオルは贈り物にぴったりです。

名称 バスタオル 内容量 1枚 使用方法・用法及び使用上の注意 ・洗濯により多少縮むことがあります。

・柔軟剤を使用すると毛羽落ちしやすくなり、吸水性が落ちる場合があります。

・色ものは色落ちすることがあるので他のものとは別にお洗いください。

・使用開始時は遊び糸が多く若干の毛羽落ちが生じる場合があります。

・汗や水にぬれたまま放置すると、他のものに色移りする場合があります。

・乾燥機に入れると縮む場合があります。

・塩素系漂白剤は使用しないでください。

保管および取扱い上の注意 ・初めのうちは毛羽落ちしやすいため、お洗濯の際は単独でのお洗濯をおすすめします。

・糸くずや繊維が付いてほしくない色物と一緒にお洗濯をされる場合は、洗濯ネットをご使用ください。

・ドラム式の洗濯機は、タオル本来の生地を傷める原因にもなりますのでご注意ください。

・塩素系漂白剤は使用しないでください。

原材料 ・オーガニック綿100% 発売元、製造元、輸入元又は販売元、消費者相談窓口 ジャパンネット〒450-0001 愛知県名古屋市中村区那古野1丁目47番1号15FTEL:052-533-8000 商品区分 日用品 広告文責 株式会社レデイ薬局 089-909-3777管理薬剤師:喜安 達也

楽天で購入680円(税込み)